節分、恵ほう巻きです!

| コメント(9) | トラックバック(0)

東條会長宅へ用事があり飛んで行きました。

豆まきを終えこれから恵ほう巻きを作るところでした。

①具が10種類くらいあります。 ②旦那様は、大きな厚焼き卵を細長く切っているところです。

DSCF2233DSCF2236

③具をすし飯の上に乗せています。 ④しっかりと巻きます。

DSCF2234DSCF2235

⑤はい出来上がり。見てくださいこんなにきれいな仕上がりです。

DSCF2238 ☆ 美味しい恵ほう巻きご馳走様でした。

☆ 忙しいところをおじゃましましたので、一番に出来上がった恵ほう巻きを頂いて帰ってきました。

☆ お昼主人と二人で1、北北西をむいて 2、話をしないで 3、一本をそれぞれ完食しました。

2月3日撮影内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/600

コメント(9)

誠子様、男と女とのフォ-ラムの展示したい様な画像ですね。お2人中睦まじい姿を夫に見てもらい、 へェ-との返事です。まったく勝手に立ったことがないですよ。共同で作られた恵ほう巻は美味しかったでしょうね。見た目も上寿司です。 3日 内藤初三。

誠子様
「恵方巻を」ご主人と一緒に、食べていただいたなんて、嬉しいんですけど、
素人のお寿司屋さんですので、こんなにいっぱい写真を撮って、載せれば、スカウト、されては困りますからね。ほどほどに、、。お花を有難うね。2月3日東條初恵

誠子様、会長ご夫妻はもしや割烹料亭でも開店させるのでは…スゴイ!!3日雨宮

男女共同参画をまじかに見せて頂きました。それにしてもおいしそうですね。ながおか

素敵な恵方巻きを食べた、東條家・内藤家には福がいっぱいやって着ると思います。会長のいつも素敵なお洋服で料理は驚きます。普段着はないのでしょうか? 美味しそう・・4日三森

東條様 うらやましい限りの写真です。
誠子様 すばらしいパパラッチでしたね!  4日宮澤

皆様
パパラッチ内藤は、「もう少しセーブしないといけないな」と反省しつつも皆様のコメントに救われてまた頑張ります。よろしくお願いいたします。2月4日誠子

本当に 素敵なお二人ですね  すごいなあ   五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム