ステキなお客様!

| コメント(5) | トラックバック(0)
DSCF2416DSCF2417

今日のお昼

主人の後輩の吉田弘さんが遊びに来てくれました。

吉田さんは、財団法人 日本サッカー協会のナショナルコーチングスタッフでU-20日本女子代表監督とU-17日本女子代表監督です。

みなさんよくご存じの「なでしこジャパン」の選手の予備群でしょうか。今年8月に世界大会が日本で行われますがその時の監督を務めます。

先日の新聞には佐々木監督となでしこジャパンの選手とU-20の選手と一緒に世界大会に向けて大きく載っていました。

今夜と明日の晩家に泊まり月曜の朝帰ります。本来は、ブラジルに遠征に行っているのですが、腰を痛めていたので25時間のフライトは無理ということで山梨にきました。と言って笑っていました。

飾らずとても魅力的な人です。

私にできるおもてなしは、きれいにして迎えることです。必死で掃除をしました。

2月25日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/699

コメント(5)

誠子さま
スゴイ人が、誠子さんの家に2晩も、泊まって行くんですね。最大の、お持て成しをして、上げてくださいね。2月25日 東條初恵

誠子様 きっと素晴らしいおもてなしをされたことでしょう・・すごいです。26日三森

えー、どういうお知り合いでしょうか?すっごーい。ご主人の関係ですか?今度いろいろその時のお話を教えてください。

東條様
朝食にこの間教えていただきましたパンプキンスープを一品加えました。今日は、ゴルフと温泉に行って夜は妹のお店で食事なので、私は安気です。友たちと次郎さんを囲んでの会に行きます。よろしくお願い致します。2月26日誠子

三森様・ながおか様
吉田さんは主人の大学時代の一つ下の後輩です。主人は韮崎高校から法政のサッカー部とサッカーを続けていたので、その関係です。その時の法政大学はサッカーが強く何年か全国制覇をしていました。その時の選手は全国でJリーグの監督をしたり、縁の下の力持ちでいたり活躍しています。同じ釜の飯を食べた仲間は特別らしいです。2月26日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム