縁ジェリスト日記〜16日目

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜16日目

4月23日は大安。平日でしたが、
清里萌木の村オルゴール博物館
【ホールオブホールズ】で結婚式が挙行されました。
私は人前式の司式です。
ひまわり畑や、バラ園など山梨のリゾートウエディングを手掛ける「オズブライダル」がプロデュースしており、
この日のカップルは横浜在住、劇団四季のスタッフでした。新婦のご家族が20年前に訪れた清里で結婚式を挙げたい、とのことでコンセプトは「ハッピーな家族旅行」森の妖精が微笑む静かな佇まいのオルゴール館に響く演奏がハッピーな気持ちにさせてくれました♡
山梨は素晴らしい宝がイッパイです。
県民がそれに気付いて生かして盛り上げて行きましょう!皆さん、山梨ウエディングにご期待下さいね。
24日投稿 雨宮知帆子






雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1013

コメント(10)

雨宮様
またまた、素敵な結婚式に立ち会われたこと。お水とりのご利益あるかもね。もちろん、雨宮さんの力のたまものだけど、きっとたくさんの、いいチャンスと、いい出会いをいただいているかもね!良かったねー。24日誠子

誠子さま、素敵な挙式でした!両家ご家族のみ20名位ですが式も和やかな雰囲気で進行をさせて頂きました。偶然居合わせたオルゴール博物館のピアニストさんも立ち会って下さり、証明書にサインをしていただくなど。お2人は劇団四季の方で休日は公演が忙しく平日に。24日雨宮

大切な 人生でとても大切な時間に一緒にいられる・・・協力できるなんて 素敵ですね・・・見えない気苦労もとてもたくさんあると思いますが・・・素敵です  24日五十嵐

五十嵐さま、お2人の人生の歴史的瞬間に立ち会うので毎回緊張します!24日雨宮

清里オルゴ-ル館に行ったことがあります。オルゴ-ルの音色の中の結婚式、素敵です。素敵なお仕事で良かったですね。頑張って下さい。 初三。

初三さま、オルゴール館では25周年ということでピアニストの生演奏とオルゴール演奏のコラボを楽しめます。是非またお出掛け下さい。まだ花の時期には早くて、寒かったです。24日雨宮

雨宮さま、
素晴らしい演出ですね。想い出に残る挙式で、さぞかし喜ばれたことでしょうね、東京から、今、帰ってきました。4月24日.東條初恵、

東條さま、有難うございます。お帰りなさい!車の運転が遠距離だと心配してしまいます。お疲れ様でした。ゆっくりお休みになられて下さい。24日雨宮

雨宮さんのおかげで、結婚式って自分のスタイルに合わせてできるんだーと、感じいっています。なんてすてきなんでしょう。たくさんの人にアピールして、はなしちゃいます。

長岡さま、この会場をお借りして先日はたった2人で式を挙げた方もいらっしゃいました。責任重大です。26日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム