けもの道

| コメント(6) | トラックバック(0)

9月6日 長野の牧場に行ってきました 使わなくなった柵を 癒しの里で使えるか見に行って来ました

放置された牧場跡地は熊笹が生い茂っていました 柵のあるところまでけもの道を歩きました

かわいいおへそ555555 949  建物がある所に柵があるそうです・・ここを歩くのかと思うとちょっとためらいました

かわいいおへそ555555 941 猪の糞です かわいいおへそ555555 951 鹿の糞です

かわいいおへそ555555 942 鹿の足跡です 大きい鹿だそうです かわいいおへそ555555 940 鹿が遊びまわった後でしょうか

草が寝転んでいました・・・・・・・・近くに鹿の群れがいるそうです 鹿の匂いがしているそうですが私には解りません

かわいいおへそ555555 945 かわいいおへそ555555 947 荒れ放題の場所になっていました 柵も重たい物で車も入れません

ここの柵は使えそうもありません・・・・・・・・・車のあるところまでやっとのおもいで帰りました 今日は役員会ですが 欠席させてい

ただき、 その後 温泉に行きました

標高2000メートルにある高峰温泉です 山登りやハイキングもできます しっかり山歩きもしました 役員会欠席すみませんでした

9月8日 土曜日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/2921

コメント(6)

おはようございます。そうでしたか、珍しいところを見せて頂き、草のかおりまで伝わってきました。お元気そうでよかったです。柵が使えなくて残念でしょうか?
鹿の獣の匂いも・・・温泉気持ちよさそうですね。

情報を幅広く持たれているのですね。すぐに実行に移す行動力にいつも驚きと尊敬です。鹿の被害は結構広がっています。私の地区も田植えから始まり、刈入まで鹿の被害にあわないようあの手この手を使っています。最近は、山から沢づたいに降りてきた鹿が、釜無川にすみついていて、車と衝突したり事故も多いですよ。人間も動物も大変です。8日誠子

五十嵐様 貴重な投稿をありがとうございました。8日宮澤

空気が美味しそう!牧場が荒地になっているのでしょうか?長野も自然や観光資源豊かで大好きです。私も時間作って出掛けようかな、、8日雨宮

怖そうな気配がしました。役員会に顔が見られず寂しかったですよ。大変でしたね。無事で良かったね。はつみ。

五十嵐様、
有子ちゃんは、健脚ですね。良くこんなけもの道を、歩いてきましたね、9月9日東條初惠

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム