なっちゃんの日記

| コメント(4) | トラックバック(0)

3月19日(火)きょうは、27・5度で「甲府」では「桜の開花」が発表され、例年より10日以上も早いそうです。午前10時~「3・B」体操で、リフレッシュしてきました。石川姉がお墓参りに来るというので「、おはぎ」をこしらえ、お土産にしました。二人でお墓参りに行って来ました。午後、お祖父ちゃんのプレゼントで孫の2段ベットが届きました。嬉しくて登ったり、降りたりして、2人が大喜びでした。猫「ビィ-」オス、がjじゃれています。写して紹介しようとう思っても、動き回りやっと写す事が出来ません。まだⅠ才です。この部屋でいつも留守番です。5時~歯医者受診しました。5月頃の 19日、撮影 内藤初三、

DSCF5442

DSCF5446DSCF5441

DSCF5447

ゴマの「おはぎ」は美味しくて食べてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4209

コメント(4)

初三さま、、
おはぎを作ったり3b体操に行ったり、一日が忙しかったでしょうね。3月19日.東條初惠、

子どもは、二段ベットって好きですよね。何かワクワクするみたいです。私はまだ、お墓参りをしてないので落ち着きません。天気のいい日に行きたいです。20日誠子

東條様、誠子様、コメントありがとうございました。日記(299)記入もれ済みません。孫二人は興奮してなかなか眠れなかったようです。ありがとう、と言われたおじいちゃんも喜んでいました。20日

なつかしい~~ 嬉しくなりました。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム