なっちゃんの日記(321)

| コメント(5) | トラックバック(0)

4月9日(火)朝10時~甲府貢川・(3・B体操)に行き・11時30分~北杜市武川町の神代桜を見に5人で行ってきました。神代桜は葉桜になり他の木も花吹雪のように散っていました。周りには水仙が咲いて、心癒してくれました。「サネバラ」の桜並木に向かい満開の並木をウォ-キングして来ました。昼食を食べる所がなく、3時に、敷島の奥藤に来て食べ、お腹が空き過ぎて、大盛りの「トリモツ」も全て食べられました。風もなく暖かい日でした。9日撮影、内藤初三

DSCF5727DSCF5723DSCF5724DSCF5725桜並木の桜です。

DSCF5729DSCF5730

山つつじが咲、桜の幹から可愛い花が咲いていて、人目を引きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4325

コメント(5)

水仙と桜の競演、日本人で良かったぁ〜って思う瞬間ですね!9日雨宮

初三さま、
初三さま、と、お姉さんは、花より美しいですね、4月9日.東條初惠、

初三さま、たくさんのお花のお写真ありがとうございます。
日本の春は美しいですね。
Apr.10,2013 Primavera Yoko

はつみ様 大盛りの鳥モツ完食とは素晴らしい!!!12日宮澤

今年は見にいけなかったので、見せて頂き感激です。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム