ジットの協力会に、参加してきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)







26日午前10時より、.ジット(株)の、協力会に参加してきました。
石坂正人社長から、今期で26期をむかえた、会社概要のご説明がありました、社内見学の、石坂社長の、ジャスト.イン.タイムへの、高い志が社員を初め、会社内に統一した挨拶、清掃、奉仕、環境、地域への協力や、恩返し、社員を幸せにしてあげたい、多くの人を元気にしてあげたい、思ったらすぐ行動に移す、石坂社長の心構えを、お聞きし協力会の皆様も、より一層の協力体制の強化を話し合いました。立派に成長した社員も、ひときわ大きく見えました。ご覧になって下さい。

2月26日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7615

コメント(2)

東條様、
  投稿ありがとうございました。
  石坂社長様 26期おめでとうございます。 
  高い志で社員を幸せにする会社は立派で社員は幸せですね!
      2月27日 内藤初三
  
  
  

初三さま、、
その通りです、石坂社長は、とっても立派な社長です、2月27日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg