大冠酒造に、お酒を買いに、行ってきました、

| コメント(1) | トラックバック(0)

南アルプス市にある、「大冠酒造」に、お酒を買いに行ってきました、全部を2本ずつ買ってきましたが.もう途中で、お酒大好きの、元→製材所の社長さんに、差し上げてきました、あと1本と1.8リットルはの大冠のお酒は、やまなし女性異業種の会のネットでお世話になっている、フォーカルプレーンの→中込達也さんに、差し上げようと思っています、斜陽(純米)720mlは、お世話になっている、住職に差し上げてきました。、今晩、私は夏清涼大吟醸を、冷やして頂こうと、思っています、大冠の社長が、奈良漬のカスを下さいましたので、これから、夏野菜を「カス」に漬けてみようと思っています。ご覧になって下さい、

2021年7月5日.撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10842

コメント(1)

お酒の好きの方は、頂くと、嬉しいものです、
見せて頂き有り難うございます。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg