涼しそうな水槽と、綺麗なお花です、

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日(10日)急に左足が痛くなって、青沼整形外科へ受診に行ってきました、院内が水族館の様な、珍しいお魚が、気持ち良さそうにスイスイと、泳いでいました、足の痛さも忘れてしまうほどです、外に出てきたら、きれいなバラの花や、紫色の花が、とってもきれいに咲き誇っていました、院長先生の管理だそうです、ご立派だと思いました。私は左足首の所に痛みがあり、軽い取り外しのできる、固定ギブスに、包帯で巻かれてしまいました、3週間位で治るんだそうです、ホッとしました、水槽と→お花をご覧になって下さい、

2021年7月11日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10852

コメント(2)

それは大変ですね!
捻挫でもしたのでしょうか?
取り外し固定だと入浴(シャワー)が出来良かったですね。
きれいな花の投稿有り難う御座いました。
お大事になさって下さい。


急に左足に激痛が来て、動かなくなり、びっくりしてしまいました、その場で、じっと我慢して、1時間位経ってから、少しずつ足を動かせてみました、少しづつ、杖をつきながら、歩けるようになったので病院へ行って診てもらってきました、今日は、昨日より、少し良くなったような気がいたします、
2021年7月11日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg