なっちゃんの日記(1556)水、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

主人は田圃のヒエ取りに出掛け、私は屋敷、畑や、あるとあらえる場所に除草剤を掛け11時に終える、

16時頃から雷!主人は田圃又も田圃に行きました。雨も降らず、畑の様子を見に行き、

去年の種でリンゴの木の下に、トマトが、ひと枝にいくつも真っ赤に 成ってビックリ!

昨日取ったばかりのナス、又も沢山成って、ピ-マンなど取りました。

IMG_2529IMG_2527

山日新聞7月分、請求に来て、買い物に行くたび、5百円を貯めて置き、支払うと喜ばれました。

読売新聞も断り切れず6ヶ月(9月まで)取っています。やっぱり5百円で支払うと喜ばれています。

右側5百円入れ 左1円玉募金、更生保護女性会へ

IMG_2531

7月30日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10888

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg