縁ジェリスト日記386〜ブロークンフラワー

| コメント(3) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記386〜ブロークンフラワー

プロポーズのエピソードを
披露宴で紹介しながら そのエピソードにピッタリの演出で会場が祝福ムードに包まれました。

新郎が好きなミッキーと新婦が好きなプーさん、同じディズニーキャラクターですが、ミッキーはトゥーンタウンが生まれ育った場所。
プーさんは100エーカーの森で育ったんですよね〜
そんなキャラクターが同じ絵の中に2人で収まるのは違和感さえ感じても仕方ないけれど、、
新郎はそこに新婦との共通点を見出したのです。
違った環境で育った2人が愛し合う奇跡…ミッキーはプーさんに花を贈りました、ありがとう!と言うプーさんの声が聞こえてきそうな絵ですが、
実はこの絵は一枚の絵を描いてからわざと二枚に離されているのです。
やはり違う世界に住む2人は1枚の絵に収まらないから…
でも
新郎はプロポーズの時、二つの絵が額縁に収められたこの絵を購入しました、花束と一緒に新婦に贈りました!

一生を共にする相手に自分のあふれる思いを伝えるって情熱的ですね。

29日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4422

コメント(3)

ミッキ-とブ-さんおめでとうございます。幸せに!!29日初三

はつみさま、同じ世界観を持った2人、きっと幸せになると思います!30日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg