大葉で.シーチキン入り→チクワ巻きを、作りました、

孫達が、喜んでくれると、思って、作ったんですけど、今日は、土曜日.学校がお休みで、家族でどこかへ、お出かけの様です、大葉のシーチキン入りの、ちくわ巻きを、沢山作りすぎました、一邦さんと一緒に、食べます、

ご覧になってください、

2024年4月27日.撮影.東條初恵、

綺麗な、満開の→「白いボタンの花」です.

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日.甲斐市で開かれた→「さつき会」に行く途中→素晴らしい→「牡丹の花」に.出会い、思わず.車を停めて→写真を撮って来ました、綺麗な「まっ白い牡丹」の花を、ご覧になって下さい。私は、白い→「牡丹の花が」大好きです。

2024年4月26日.東條初恵、

25日.我が家の庭先の→「ラベンダーの花に似た花」が、いっぱい→綺麗に咲き始めました、フェンスから飛び出して、道路側にも咲いています、

早速、お花を、切って、キッチンの.テーブルの上に飾り→仏様にも、お供えしました、

ご覧になって..下さい、

2024年4月25日.撮影.東條初恵

「皇帝ダリア」の、苗を購入しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

25日.朝1番で.クロネコヤマトの宅配便で.大好きな→「皇帝ダリアの苗」が届きました.、開花するのは、普通のダリアは、夏に咲きますが、皇帝ダリアは、.10月〜12月中旬の予定です、今日、、午前中に、植えつけようと、思っています。

ご覧になってください。、

2024年4月25日撮影.東條初恵、

24日.南アルプス市の櫛形にある資源回収センターに、昨日夕方、沢山の発泡スチロールを引き取ってもらいに、初めて.行ってきました.ので、今日も.まだ残っていた、発泡スチロールを、私の車に積んで、持って出向きましたが、今日は休みで、引き取ってもらえず、残念でした。

営業は→土.日.月.火曜日.だと、知らずに、雨の中、、わざわざ積んで、持って行きましたが、残念でした。明日から→木曜日.金曜日も.私の車の中に.積んで、置かなければなりません、衣類も、持っていきましたが、衣類は、先日.甲府商業高校の同窓会の席で、私の同級生が.甲府市にある、ダイタビルの♪向かいにある.古着回収センターを、経営している事を知り、今日.そちらへ持って行って.置いてきました、

衣類だけは、すっきり.しましたけど、発泡スチロールが、まだ車の中に積んであるかと思うと、どこにも、出かけられない状態です、

ご覧になってください、 2024年4月24日撮影.東條初恵.

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム