24日.アピオで→自民党.山梨県女性局→新春の集いの、帰りに、甲斐市にお住まいの、田辺眼科.事務局長の→田辺文子さんから.取り立ての.新鮮なキュウリを、沢山いただきました、ご覧になって下さい、

2024年3月25日.撮影.東條初恵

24日.13時30より、アピオタワー館に於いて、自民党.山梨県連.女性局→新春の集いが、今までコロナの関係で、6年ぶりに、開催されました、

会場には→山梨県選出の国会議員や、山梨県知事→県会議員→各女性市会議員等→会場に、いっぱいの女性が集まり、大盛会に、開催されました、

ゲストに→竹田恒泰氏を、お迎えして、講演会→「そこまで言って委員会NP」

アトラクションとして、杉田博子さんの、素晴らしい歌声と→ シンガーソングライターの、伸太郎さんのギター演奏等を、お聞きして来ました、

ご覧になって下さい、

2024年3月24日.撮影、東條初恵、

東京→浅草のお土産を、いただきました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、Akiko(次女)家族が、、東京の浅草に行って、人力車に乗って、東京見物をして来た、お土産に、雷おこしと大きな、せんべいと、大きなにんじんを、買ってきて.孫が渡して.くれました、ご覧になって下さい

2024年3月24日、撮影、東條初恵

23日.先日、岩手県大船渡市から送られてきた、今年初めての、→新ヒジキを、1)にんじんと.2)まいたけと、3)糸こんにゃく、4)玉ねぎ.を入れて.とっても美味しく炊きました。我が家の畑から収穫してきた→新鮮な.ブロッコリーも、柔らかくて美味しかったです。ご覧になってください。、

2024年3月23日.撮影、東條初恵、

23日.今朝.5時55分は、朝焼けでしたので、写真に撮りました。、今日も.良い天気かな?と.思っていたら、 急に寒くなり、9時頃から雪が降り始めました.

現在、お昼→12時ですけど、まだ雪がサンサンと降っています、

2つの写真を、ご覧になってください、

 2024年3月23日.土曜日.撮影.東條初恵


前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム