少し遅い、朝ごはんを食べています

| コメント(1) | トラックバック(0)

10日..日曜日、孫たち家族は→昨日の午後から→東京のホテルに出かけました、
カズクニさんが、グループホームアルプスの仲間たちへ、大きな「おにぎり」と、サンドイッチ弁当」を.持って、お手伝いに行きましたます、
私は1人で. NHKの討論会→どうする.研究人材.これからの大学.どう育てる.を、見ながら、...遅い→朝食をとりました.一邦さんが、1年中 1日も休まず、納豆を出して、→「ピーマン」「目玉焼き」「ハム」を焼いてくれます。「なし」も必ず、皮をむいて出してくれます、が、沢山で、食べきれません、パスタは.次女→亜紀子さんが、レストランから買って来て.くれました。ご覧になって下さい、

2023年9月10日日曜日撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12524

コメント(1)

バランスに富んだ美味しそうな
愛情❤️‍

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム