孫から→赤ちゃんを→預かりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

6日.孫6歳(男児)から、ちゃあちゃんは、赤ちゃんを育てるのが.上手だから、悪いけど、僕の赤ちゃんを育てて下さいと、言われたて、リユックサックの中から→赤ちゃんを.渡されました、
帰る時、もしかしたら、もっと増えるかも.知れないよ、、と、言われた、ビックリ、、その時、気がついたん.ですけど、あレレ、、もしかしたら、ゲームセンターで、取ってきたのかナ、、と、思いましたが、私も、増えてもいいよ...育ててあげるよ~~と.答えておきました..一邦さんが20世紀→梨を皮をむいて、出してくれました、ご覧になって下さい、

2,023年9月6日.撮影..東條初恵、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12517

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

アイテム