蒸しパンミックスで、パンを焼きました、

| コメント(1) | トラックバック(0)

8日.孫が、いま、幼稚園で、コロナが.流行しているので、ここのところ、もう5日も.休園していますので、「蒸しパンミックスの粉」を.使って、バターを入れて→薄焼きパンを作ってあげました.とっても上手に、美味しくできたので.食べてほしいと、伝えたら、ちゃあちゃん..♪♪これは→パンじゃあ.ないよ。これは.オモチだよ.と.言われて.ガッカリでした。せっかく、先日作った、「ヤマ桃のジャム」を、添えて→美味しく食べてもらおうと思っていたのに、残念でした、

田舎風の→「パンとジャム」を、ご覧になってください、

2023年9月8日撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12521

コメント(1)

ご無沙致して致しております。毎日、ブログ拝見致しておりました。
9月度学習会お誘い有難うございます。出席致します。
宜しくお願い致します。

9月8日、内藤初三

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム