16日→孫6才が、甲斐市にある「かおり幼稚園の卒園式」でした、
玄関で、私も一緒に、写真を撮って
夕飯に、孫の家族と、私と一邦さんも誘われて、一緒に、美味しい.お肉を.沢山ご馳走になりました.ご覧になって下さい、

2024年3月17日.撮影.東條初恵

17日.午前11時30分より.甲府市にある.山梨県地場産業センターの.2階レストラン、ワインクラブに於いて、やまなし女性異業種の会→3月定例役員会を開催しました、
令和6年度の、総会の開催について他→事業計画等について.打ち合わせをしました.
打ち合わせ終了後、天ぷらそばを→全員で.いただきました、デザートは、クリームあんみつと、コーヒーです。ご覧になってください。、

 2023年3月17日.撮影.東條初恵

愛知県.名古屋から.お米が20キロ届きました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

16日.今日は.孫.年長さんの卒園式です、パパも病院が休みなので、ママと小学3年生のお兄ちゃんと4人で、甲斐市の「かおり幼稚園の卒園式に、ママは素敵なピンクな着物を、朝6時に美容院で、着つけていただき、パパも正装して、小学校4年生のお兄ちゃんも、スーツを着て、胸ポケットに→「赤いバラ」を入れて、凛々しく晴れ姿で出かけていきました、

今朝1番、パパの名古屋の実家から、もう孫たちが→「春休み」に.なるからと言って、お米が20キロ届きました、名古屋の.おじいちゃんと→おばあちゃんが、いつも、先に先にと、お米を.送ってくださる気持ちに感謝しています、

クロネコヤマトの配達員が.重い米を背負って.ヨチヨチしながら→配達してくれました、ご覧になってください.

 2024年3月16日撮影東條初恵

「まいたけご飯」を.炊き込みました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

15日.朝、「舞茸ご飯」を.5合炊きました、先日、カズクニさんが→韮崎市の、鎌倉彫りの先生の所に、お稽古に行って、帰りに.沢山の「舞茸」を.買ってきましたので、今日は.「舞茸」と.「ニンジン」と.長崎県から取り寄せた、無添加の「食べるいりこ」と、「サツマイモ」を、半分入れて、炊き込みました、今朝、カズクニさんは、→グループホームアルプスの仲間たちの、お手伝いに、「おにぎり」に.して.お弁当を、持って喜んで.出掛けていきました。早々に、神様と仏様に.お供えしてから「おにぎり」の上に、庭に咲いている花を、載せて写真を撮りました、ご覧になってください

2024年3月15日.撮影、東條初恵

沈丁花と、ミモザの苗を→取り寄せました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

13日.沈丁花とミモザの苗を、取り寄せました、

早速→庭に、植え付けで.来ました.ご覧になって下さい、

2024年3月13日.撮影.東條初恵

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム