6日.12時→13時迄→甲斐市にある→スポーツジム→T_MARKに行ってきました、昨日の雪がジムの周りにも、積もっていました。寒かったので帰りにラーメンでも食べようと思って.いんですけど、今日は.孫.9才が風邪をひいて.休んでいるため.早く帰って来て欲しいと.言われましたので.終わってから.そのまま直通で家に帰りました。家に帰ったら、孫のママ.Akikoさん(次女)が..1)信州の味噌ラーメンと.2)熟成、醤油の清湯..つけ麺を.用意して.おいてくれました、オロナミンCも、2本置いて.有りました、とってもおいしかったです、ご覧になってください、
 2024年3月6日撮影東條初恵

ゆで卵の→作り方を教えました

| コメント(0) | トラックバック(0)

6才の孫に、ゆで卵の作りかたを、教えてあげたら、ちゃあちゃんに、卵の.料理を作ってあげると言って、センスの良い→立派な、美味しい.卵料理を作って.くれました、ご覧になって下さい。

2024年3月6日.撮影.東條初恵

5日.南アルプス市内のレストランで.元源農協勤務、山本栄子さんが、第13回花曇り、ふるさと俳句大会で一般ので.大会対象を受賞しました、

その喜びを、元.源農協に勤めていた、5人で、お祝いをしました、お花のプレゼントや、現在の、現状報告をしながら、楽しい、ひと時を過ごして来ました、

私は、「いちごパフェ」を、食べてきました、ご覧になって下さい

2024年3月5日.撮影、東條初恵

愛知県の、知多のフキを炊きました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

5日.愛知県「ちたの.ふき」を、とっても.美味しく炊きました。次は→フキご飯を、炊いてみようかと.思っています、美味しく炊けた、知多の→フキをご覧になってください.

 2024年3月5日撮影東條初恵

千葉県立→木更津高等学校に.合格しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4日.千葉県木更津市に、嫁いだ→長女の(次女)が、千葉県立→木更津高等学校に合格しました.歴史ある名門校だと.聞き.ほっとしました.

今朝9時に→合格発表が出て、早々に.私のiPadに.写真を送ってくれました.

小さい時から.美人で.とっても優秀でした。、ご覧になってください.

 2024年3月4日写真を.撮影.東條初恵.

前の5件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム