孫が,「桜の盆栽を」作ってくれました

| コメント(0) | トラックバック(0)

11日.小学校4年生の孫が、昨夜、2日ほどかけて「桜の盆栽」を作って、プレゼントしてくれました、孫が、ちゃあちゃんが...桜の花を→公園に見に行かなくても.お家で、見られるように.作って.くれたんだそうです.涙が出るくらい、嬉しかったです、夜になると、電気が入り→夜桜も見られるようです.

素晴らしい→「桜の盆栽を」ご覧になってください.

2024年4月11日撮影東條 初恵

今日は、孫のパパの、お誕生日です、

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月10日は、孫の.パパの.お誕生日です、
毎朝、7時に、南アルプス市の.家を出て→山梨市の病院に.片道1時間かけて.勤務して、帰ってくるのは.早くて、9時.→ほとんど、10時.11時です、外科医ですので.毎日の様に、手術があり、遠くから病院に通い、本当に..ご苦労様です。
感謝を込めて→お誕生日の、お赤飯を炊きました、ご覧になってください、

2024年4月10日.撮影、東條初恵

9日.今日は、千葉県木更津市へ嫁いだ、長女の娘2人が、国立看護大学校と→木更津市高等学校入学しました.先ほど娘が写真を送ってくれました、孫2人とも.もう新しい、大学と高校にスタートしました。 2人とも、とっても良い子ですので、これからの成長が楽しみです。、ご覧になってください。、

 2024年4月9日撮影、木村志保(木更津市へ嫁いだ.長女です)


甲府市立→甲府商業高等学校の入学式です、

| コメント(0) | トラックバック(0)

9日.強い雨の中、午前9時30分より甲府市立甲府商業高等学校の入学式が、開催されました、今年は262名の生徒が入学しました、校長先生のご挨拶や、新入生代表の

宣誓、PTA北井会長や、同窓会の→五味節夫会長の祝辞等、各部主任.学科主任.学年主任の.紹介があった後、在校生による.校歌披露があり、終了しました、

私は.同窓会副会長として、出席しました、校舎の前の駐車場には、「桜の花」が雨と風で、散り、私の車のウィンドガラスは→桜の花でいっぱいです.

ご覧になってください、

2024年4月9日→大雨と風の中の→卒業式でした。撮影.東條 初恵

国立大学入学→木更津高校入学.おめでとう.

| コメント(0) | トラックバック(0)

8日.午前中千葉県木更津市に、嫁いだ→長女の娘、2人の(孫)に、入学のお赤飯を炊きました、
早々に、2人分のお赤飯を炊いて、お祝いを用意して、今日.午後から、→明日(9日)入学式を終えて.13時30分頃.家に帰る予定だそうですので、2時ごろを目安に、これから.クロネコヤマトの宅配便で→送ろうと思っています。
パソコンを新しく買うようですので、少し助成金も、入れて送って、あげようと思っております、春らしい→桜の花を.添えた→お祝いの.お赤飯を.ご覧になってください、 2024年4月8日撮影東條初恵、

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム