縁ジェリスト日記387〜ガーデンパーティ

| コメント(4) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記387〜ガーデンパーティ

清々しい風と空の下、
メゾン・ド・アニヴェルセルの
ガーデンパーティーです。
シェフが調理した新鮮な素材を活かした野菜達は土の香りがして、色鮮やかで一口で幸せ〜って叫びたくなるほど。
海の幸は海老やホタテを鉄板焼きにしてくれ、美しい皿に盛り付けでいただきます。
野外で調理したとは思えないクオリティ!
この日のお肉は女性の美肌に最適、というわけでポークでした(^^)
これが…とろけるような味わいです。
この会場は
結婚式場ですが、アニバーサリーハウスと呼ばれ、
通常営業のレストランを併設。
記念日には庭でこのようにバーベキューを楽しむなど使い方は様々。

この場所で結婚したカップルに子供が生まれ、お弁当持参で遊ばせる親子もいるそうです。
アイディアとおもてなしの真髄をみました。

30日投稿雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4425

コメント(4)

ガ-デンパ-ティ-見るだけでも美味しそうで、幸せを感じます。30日初三

はつみさま、素材を生かした料理は最高でした!30日雨宮

雨宮様 行ってみたいです。1日宮澤

宮澤さま、近いですよ、富士市大淵。宮澤さんのご自宅から1時間30分かかりません(^^)素晴らしい感性を持ち合わせたオーナーの結婚式場&レストランです。ご予約の際はご一報下さいませね。6日は5000円位でバーベキューを開催しています!3日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg