「桜の花」の、〜絵をいただきました〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

24日. 4月12日付をもって.「サン宝石」を、退任なされた渡邊部長が、桜の時期に「桜の花」の、絵を描いて「ほっぺちゃんと」一緒に、プレゼントして下さいました。
渡邊部長さんは、趣味として、「丹精込めた盆栽」を初め、奥様と二人で「山登り」や「ボーリング」「絵画」等たくさんの趣味を持たれています。
何一つとっても、全てが素晴らしい物ばかりです。
特に「ボーリング」は、何100人いる社員の中でも、ナンバーワンの腕前です。仕事も趣味も、正確で徹底的な、素晴らしさがあります。
情緒ある「桜の花」を、ご覧になってください。

4月24日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4399

コメント(3)

東條様、四季を感じる空間に心安らぐ桜の絵!!素敵です。 投稿ありがとうございました。25日初三

東條様 日本の美ですね。25日宮澤

初三さま、、宮澤さま、、
コメントありがとうございました、
こんな風に絵が上手に描ける人うらやましい限りですよね、4月25日東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg