縁ジェリスト日記401〜富士急コニファーフォレスト

| コメント(3) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記401〜富士急コニファーフォレスト

14日、朝から夏日の暑さでした。
打ち合わせの為、今日も富士急ハイランドに。
今日はコニファーフォレスト内にある聖子オーバル、岡崎朋美スケートリンクを見学出来ました。
1992年アジア大会、橋本聖子さんの金メダルが展示してあったり、
富士急スケート部の歴史や数々の功績を記した資料が展示されていました。
スケートリンクでは、選手が練習しているようでした。
ここは10月〜3月までスケートリンクになります。
それ以外はLIVEやフェスなどで
2万人位の集客を持つイベントが年に数回開かれるそうです。
もう10年近く富士急ハイランドにお世話になっていますが、
初めて行きました(^^;;
ホテルから歩いて10分位です。

ここから花火を打ち上げると
ホテルの窓から見えるので
披露宴で時々仕掛けをしている場所です。
今日は暑い中ダークスーツを来た3人のビジネスマンと視察をしました。

14日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4492

コメント(3)

雨宮さま、、
山梨県内に、二万人も入れる場所があるなんてびっくりしました、5月14日.東條初惠、

東條さま、2万人…残念ながら野外です(^^;;山梨では屋内2千人位までですもんね、、世界文化遺産の富士山を望む場所にあり、選手も士気が上がると思います。15日雨宮

雨宮様 暑い中、お疲れ様でした。15日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg