縁ジェリスト日記405〜受賞パーティー

| コメント(3) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記405〜受賞パーティー


私がやまなし女性異業種の会と同様に大切にさせて頂いている
山梨県中小企業家同友会
代表理事 中村猛志氏が先般、
厚生労働大臣表彰を授与されました。

中村氏はTAC武田消毒(株)を1代で起業され37年目。
【地域と共に歩む企業作り】
社訓は
「進んでやるのが上の上、真似してやるのが中の中、言われてやるのが下の下」
皆様もご存知武田消毒様は、害虫駆除で知られ、公益財団法人 日本ペストコントロール協会の常任理事でいらっしゃいます。東日本大震災ではいち早く全国の協会から防疫作業に出動し、ハエやウジなどの防除から被災地の人々の命を暮らしを守る為に尽力しました。
今回はその功績を称えられての受賞となったわけです。

5月17日18時〜甲府富士屋ホテルで
祝賀パーティーが開催されました。

私達同友会のメンバーのみならず、
親交の深い国会議員や県会議員、
首長、各界の皆様からのお祝いが相次ぎました。
右下の写真は中村代表と奥様の間に私です(^^)
中村代表は祝宴のラストで奥様に日頃の感謝の気持ちを込めて奥様に花束のプレゼント☆温かい家族に囲まれて幸せそうな代表でした。
ちなみにサプライズプレゼントはシャイな中村氏の気持ちを察して私が仕掛けました(´▽`*)アハハ

今日はリニューアルしたばかりの
甲府富士屋ホテル昇仙閣ホールで第1号のパーティー!
司会を務めさせて頂き感謝です。
私には尊敬できる方が沢山います。
大切にしていきたいです。

18日投稿雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4508

コメント(3)

東日本大震災に防疫作業して、尽力した事は素晴らしいですね。そんな立派な方の司会は素晴らしいです。18日初三

はつみさま、このような防疫作業に取り組まれた方がいて被災地の復興が成し得ることを改めて知る機会になりました。またその先頭に立った方が身近にいたことも嬉しく思います。18日雨宮

雨宮さま、、
竹田消毒の社長は、私も経営者の会でご一緒したことがございます、おめでとうございました、5月18日.東條初惠

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg