縁ジェリスト日記410〜ゲストの皆様

| コメント(1) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記410〜ゲストの皆様

5月20日クラウンパレスでの懇親会は
ゲストも容赦無く仮装衣装が準備され、キンキラステージで自己紹介と夢を語りました。

田辺さまはご自分でお持ち頂いたマジシャンの衣装(^^)板についていらっしゃいました。このあとマジックを披露して頂きました。
舩木社長の肝っ玉母さんは清里の100年構想をかたり、
梅沢理事長の奥様は夏の参議院選を控え、政治活動を始めたご主人を支え、
大きな夢を叶えたい、と抱負も。
飯島市議の奥様は可愛いマッチ売りの少女です。市議は新婚旅行で行ったハワイにまた行きたいと話していらっしゃいました。
皆様よ〜くお似合いです!
ありがとうございました☆

22日雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4533

コメント(1)

雨宮さま、、
さすがだよ、とてもマネが、できないナ、、5月22日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg