NPO成功のためのワークショップを開催しました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

306979_451425551614976_6857022_n

「NPO成功のためのワークショップ」を開催しました。
私が2年前にボストンで1か月間、NPOについて学ばせていただいた「日本女性指導者研修」の卒業生「JWLIの会」が主催したものです。
写真は、そのためにわざわざボストンから来ていただいたNPO関係者のみなさんです。
素晴らしい笑顔で、たくさんの学びを下さいました。
参加者は105名!!
ワークショップ終了後、たくさんの方々から、
「一歩踏み出す勇気をいただきました。」
「行動します」
「大きな夢を持ちます」
という前向きなメッセージをいただきました。
参加者の皆様、ボストンから来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!   26日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4550

コメント(4)

宮澤様、NPO成功のためボストンから来ていただき、大勢参加の元、大成功しましたね。お疲れさま、頑張ってください。26日 初三

宮澤さま、おかげさまで背中を押して頂きました。
早速、英語の勉強と、とある考えをノートにまとめてみるという作業に入りました。
それにしても、お嬢様たちは宮澤さまの最大の見かたですね!とても素敵な親子関係、羨ましいです。
May.26,2013 Primavera Yoko

宮澤さんの記事の!!に元気をもらってます(^ー^)ノ26日雨宮

皆様、コメントをありがとうございました!!本日やっと休みです。ふう。1日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg