なっちゃんの日記(349)

| コメント(3) | トラックバック(0)

5月7日(火)朝7時30分「葬」に組長の車で出掛けました。新しい「レジカメ」の画像を投稿するに苦戦中! その時、我が会の宮澤さんから携帯が鳴り我に返りブログを中止、ちびっこハウスの畑に何か植える予定でいたので午後畑の様子を見に行くことにしました。取りあえず「トマト」・「坊ちゃんカボチャ」。を買い、なっちゃんから、スイトピ-とハ-ブ「カモマイル」を持っていき、畑を見て来ました。ジャガイモの花が咲くぐらいに青々成長していました。パソコンの使い方を指導して頂きました。ありがとうございました。 4時過ぎに東條会長に25年度収支予算など 会計に付いて見ていただきました。わかめ「大袋」と、黒豆をいただき早速夕食にいただき、ご馳走様でした。宮澤さん指導有難うございました。 画像投稿出来ました。ご覧ください。重ね重ねありがとう!!!(^^)! 7日撮影内藤初三

IMG_0030

IMG_0031IMG_0032

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4457

コメント(3)

初三さま、、
新しいカメラで、良くこんなに上手に投稿できましたね。ご立派です。
今日は25年度の会計を、もう全てできあがったものを見せていただきました素晴らしい出来栄えでしたね、初三さまの、熱心さには、とても真似ができません。5月7日.東條初惠、

東條様、コメントありがとうございました。昨日はご馳走さまでした。投稿出来たのも宮澤さんに教えて頂き良かったです。出来ないからこそ頑張るしかありません。ご指導宜しくお願い致します。8日内藤初三

はつみ様 投稿出来て良かったです。畑の苗をたくさんいただき、ありがとうございました。12日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg