なっちゃんの日記(350)

| コメント(5) | トラックバック(0)

5月8日(水)6日に稲の種を蒔いた「ビ二-ルトンネル」が昨日の風で飛んでしまい、近くの方から連絡をいただき、朝から風が強い中、直しに行きました。午後~夕霧草「オランダセナム」の芽を抜き移植し、夜6時30分~異業種役員会に出席、総会に向けてなど話されました。休会せず全員が25年度に向けて頑張る決意!!喜ばしいことで、大変嬉しく思います。団結して異業種会を盛り立てましょう!(^^)! 東條会長から旅行の素敵な、お土産を頂きました。ありがとうございました。 8日撮影 内藤初三

IMG_0034

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4461

コメント(5)

はつみさまは赤ですね!私は緑を選びました(^^)早速100円玉を5つ、小銭入れに使わせて頂きます☆8日雨宮

朝から大変な一日だったのですね。お疲れ様です。
私は純白のケースを頂きました。皆様とお揃いで嬉しいです♪
May.8,2013    Primavera Yoko

コメントしていただいた皆様ありがとうございます。、会長には何時も気配りしていただきありがとうございます。お揃いのケ-スを大事に使わせていただきます。  9日内藤初三

はつみ様 はつみ様の優しさと芯の強さを学びたいと思っています。12日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg