「バリ島の海岸で夕食の時」 〜バンドが、仲間に入ってきました〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

1日.バリ島の、Bawang'Merach海岸で、波の音を聞きながら、えび、かに、貝類の、海鮮焼きを食べていたら、現地のバンド4人が、夕食の中に入ってきました。
2曲ほど、歌ったり、ギターを弾いたりしていたかと思ったら、もう頭にかぶっていた帽子を、手に取って、一人、一人に、チップをお願いに歩いていました。
仲間は、誰もチップは出しませんでしたが、Akiko'Tojoだけが、チップを多めに、差し上げたそうです。間も無く、Akiko'Tojoに、近づきギターを貸してくれて一緒に歌っていましたので、写真を撮りました。

5月8日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4462

コメント(3)

東條様、亜紀子さん素敵~~チップ料は高くても仲間に入れてもらい良かったですね。内容は違いますが、4年前中国四川省地震被害の土地に山梨県知事、他関係者と桜の木を300本植えてきました。その時に一緒に植えた中国人が素足で、貧しい姿でした。チップ渡さなかった事を、今でも残念に思っています。9日初三

東條様 素敵な国際交流ですね!12日宮澤

初三さま、、宮澤さま、、
コメントありがとうございました、
夏の夜のひとときのような感じがしますが、ずーーと、1年中、夏ですよ、5月12日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg