今諏訪神社「賽銭箱」荒らし、、〜通報しました〜

| コメント(2) | トラックバック(0)

9日.午後2時.南アルプス市上今諏訪にある、今諏訪神社に、娘が今日、裁判だと言うことでしたので、お参りに行きました。お賽銭を、入れようとしたら、賽銭箱が、中央から右側に引き下られ、賽銭箱の上にある、木が、ハンマーのようなもので、ブチ壊されていました。賽銭箱を中央から右側のほうに異動させ、賽銭箱のお金の取り出し口は、ハンマーでよじられていましたので、これは賽銭泥棒だと思って、南アルプス警察署に通報しました、まもなく、警察官が、かつけたので、状況を報告しました。
賽銭箱荒らしを、今回で2度目の通報をしました。
神社で、賽銭箱へ、お金を、入れる人達の事を、考えて取られない方法を考えていただきたいと思います。写真をご覧になってください。

5月9日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4466

コメント(2)

東條様 悲しいことですね。12日宮澤

宮澤さま、、
コメントありがとうございました、
せっかく一生懸命お願いをして、お祈りをして、お賽銭を入れていても、どろぼうに、取られては、ショックですよね。5月12日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg