縁ジェリスト日記〜泣き虫花嫁

| コメント(4) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜泣き虫花嫁

今日の花嫁は生まれた時、父にそっくりだったそうです。
保育園では泣いてばかり、妹が出来ても泣き虫さんで、いつのまにか泣いていなくても泣き顔に見られる(^^;;と…

京都の大学を卒業し、社会に出て10年、親元を離れ、また涙。
父はいつも「早く帰って来い」と。
やっと山梨に帰郷され、障害者施設の相談員を。
やっぱり優しい、、
そろそろ結婚考えろよ、と父…
花嫁は素敵な人と出会いました。
付き合い始めて間も無く
父が亡くなりました。
父が亡くなって1年が経ち、結婚式を挙げました。
花嫁はずっと泣いてました。

新郎も5年前に父を亡くしています。
でも2人には父の分まで応援してくれる方が沢山います。
居なくなってその有り難みを知るのかもしれません、
居る人に出来ることは何ですか?
その涙が、優しさを思い出させてくれました。

新郎の父の1周忌、弊社は会場から司会を依頼され、これもご縁と感じました。

投稿11日雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4479

コメント(4)

雨宮さま、、
新郎新婦2人ともお父さんを早く亡くされたんですね、とっても、かわいそうですけど、二人で力を合わせれば、これからの人生は素晴らしい人生になると思います。5月11日.東條初惠、

雨宮様 胸を打つエピソードをありがとうございました。ライフステージの節目の様々なイベントはいろいろな事を気づかせてくれるのですね。12日宮澤

雨宮様、素敵な結婚式ありがとう!(^^)! 幸せをお祈り致します。12日初三

東條さま、宮澤さま、はつみさま、ありがとうございます。昨日は亡くなった両家のお父様が会場にいらっしゃる温かさ、気配を感じながらマイクを持ちました。12日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg