縁ジェリスト日記〜丹精込めた花

| コメント(3) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜丹精込めた花

5月25日10時〜昭和町押原公園内で
梅沢しげおを応援する「なでしこクラブ」設立総会が開催されました。
100名以上の方が参加して下さいました。
私も尊敬する日本航空学園梅沢しげお理事長がみんなの党参議院比例雄飛支部支部長として政治活動をはじめて2ヶ月が経過…子ども達の未来を守る、というスローガンを掲げ、専門分野の航空業界や教育問題に取り組んでいます。
今日は後援会女性部=なでしこ
と名付けた会の発会式でした。
なでしこの花言葉は【大胆かつ勇敢】
女子サッカーワールド杯で
なでしこJAPANが最後まで諦めずPKで優勝を勝ち取ったように…
女性のしなやかな情熱を結集して梅沢理事長を応援することを約束した集会でした。
なでしこクラブ会長は東條初恵さまです。的確な指導と判断力は大変勉強になります。
みんなの党山梨議員団の皆様に、今日はスペシャルゲスト、
江田憲司幹事長もお見えになりました。

演壇には内藤はつみさまがなっちゃんの楽園で朝摘んで下さった丹精込めた花々が飾られ、集まった人々の心を癒してくれました。
はつみさまの優しさと強さは見習いきれません。ありがとうございます。

梅沢理事長は世相をいろんな切り口からわかりやすく、時代背景をよく汲んで楽しくお話ししてくださいます。
皆様も是非機会がありましたら、
お話しを聞いてみて下さいね(^^)

25日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4545

コメント(3)

今日はご苦労様でした。「なでしこクラブ」盛大でしたね! 花の投稿ありがとうございました。25日 初三

はつみさま、東條さま、ありがとうございます。政治をあきらめない、私はそのことを胸に、国民の声を代弁してくれる人を応援していきたいと思っています。26日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg