なっちゃんの日記(367)

| コメント(3) | トラックバック(0)

5月25日(土)日光が出ない前に花を切り、午前10時~梅沢しげお様の応援する「なでしこクラブ」設立総会にお届けしました。大勢の方に喜んでいただき、嬉しく思います。午後~葉の絞のある「ウツギ」の挿し木をし、遅く咲くツツジが綺麗でしたので、写しました。 「特大のニンニク」を1個いただき「6欠片」植えたところ、丈がⅠメ-トル以上も伸びて茎の太さが2、5センチにもなっていてビックリです。午後7時~田辺様の所で会合に行き、買いものをして10時過ぎました。 25日撮影 内藤初三

 

IMG_0128IMG_0129

IMG_0130IMG_0131

ニンニクとニンニクの先に付いている、花でしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4546

コメント(3)

東條様、投稿ありがとうございました。花を皆様に喜んでいただき嬉しく思いました。この花も、もう少しすると種を残して散ってしまいます。26日 初三

東條様、投稿とありますがコメントのまちがいでした。26日初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg