梅澤しげお「なでしこクラブ」 〜団結コール〜

| コメント(2) | トラックバック(0)

25日.午前10時から行われた、梅澤しげおを応援する「なでしこクラブ」設立総会で、最後の締めは、やっぱりこの人、、。北杜市に住む、飯田忠子さんの「団結コール」です。100人以上いる女性に向けて、梅澤しげおさんの、教育はピカイチです。みんなで協力して7月の参議院選挙に当選させましょうと、左の手を腰に、右手は拳を作って手を上げて下さい、いいですか、いきますよ。みんな大笑いしながら、凄まじく、元気で笑のある団結コールをしている写真です。
ご覧になってください。

5月26日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4553

コメント(2)

東條様、飯田様は素晴らしい方で素敵でした。梅澤様にとって最適の方ですね。  26日 初三

団結コールの時に私は撮影をするスタッフの椅子にゴロがついていた為押さえていました(^^;;皆様が心をひとつに右手を高く掲げて頂けた写真を拝見出来て嬉しいです。お疲れ様でした。28日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg