縁ジェリスト日記421〜縄文トリップ

| コメント(2) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記421〜縄文トリップ

前日記述のウエディングパーティーです。
沖縄ダイニングティーダの店内やガーデンに配置されたこれらの竹はすべて新郎が収集し、手掛けた作品です。

キャンドルと併用してライティング☆

新婦は中道の右左口に住んでいて縄文時代の遺跡の宝庫、彼女達が企画演出の縄文トリップというショーは密かな人気です。
新郎翁が斧で竹を開くとかぐや姫ならぬ新婦が登場するシーンはガーデンならではの演出。
新婦が主宰するカポエイラチームは佐渡ヶ島や、ハワイとも交流し、サウダーヂという映画にも出演しています。
酒折宮で舞ったこともあります。

10年前に始めたカポエイラを極めたことで友人との縁を繋ぎ、生涯この人と一緒に…という運命の人に出会いました。
男まさりで、この子結婚しないかもなぁ〜なんて思っていましたが実は誰より女性らしいことが判明(^^)
エミカおめでとう!

3日投稿雨宮知帆子



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4589

コメント(2)

雨宮さま、
、素晴らしい竹細工に、感動しました、凄い、お二人ですよね、司会をしていて、感動したでしょうね、6月3日.東條初惠、

雨宮様 素晴らしい演出です。6日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg