縁ジェリスト日記421〜竹取物語

| コメント(2) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記421〜竹取物語

昨夜は石和の【沖縄ダイニングティーダ】で友人のウエディングパーティーが開かれました☆
新婦はブラジルの格闘舞踊
「カポエイラ」の指導者で山梨県内唯一のチームの主宰者です。
実家は中道の養豚場、ちのファームです。
新郎は映画の主演もつとめた俳優さんですが、今は新婦の実家で働きながら竹を使った楽器を作ったりして演奏活動もしています。
私は新婦と12年前、選挙遊説で出会い、それから何度も一緒に遊説をやり、うちの会社でアルバイトもしてくれたり…年下なのに頼れる子です。
昨夜のガーデンパーティーは100名以上のゲストや家族が集い、4時間がなぜかあっという間、
ショーさながらの演出でした。

新郎新婦の衣装はまさしく竹取の翁とかぐや姫、竹の中から入場するなど手の込んだもの。
司会は新婦と仲良しの弊社の専務が担当しました。
ナレーションも凝ったものでやり甲斐あったようです。
隣の席だった国会議員さんと記念撮影。盛り上がりました(^^)

ガーデンパーティー、雨が降らなくて良かったです…

6月2日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4588

コメント(2)

雨宮様 中道にすばらしいカップルがいるのですね。嬉しいです。6日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg