縁ジェリスト日記429〜職場結婚

| コメント(4) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記429〜職場結婚

6月9日、職場結婚が多いハイランドリゾートでまた今日もひと組のカップル誕生です。
勿論、社長さまが主賓です。
緊張しますが、いつも通りしか出来ないのでいつも通り…(^_�ッ)�ッ☆
2人が描く結婚式に対する思い、
ゲストが望む進行に心がけました。

10年前、知人の結婚式で私が持ち込み司会者として何度かこのホテルでマイクを持つようになったのがきっかけで、当時のウエディングプランナーさんから発注を頂くようになりました。
早いなぁ
今ではこうして社員さんたちの司会をさせて頂けて光栄です。
右下の写真は社長さまのお席ですが、
全員のお席札に手書きのメッセージが添えられ、ナフキンをリボンにしたペーパーリングにはゲストのイニシャルが印字されていました�サお2人からゲストへの感謝の気持ちが伝わりますね。

10日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4619

コメント(4)

雨宮様 ハイランドリゾートに必要な人になっていること、素晴らしいです。10日宮澤

雨宮様、いつも素晴らしい投稿ありがとうございます。また1つ道が開かれましたね。10日 初三

東條さま、はつみさま、宮澤さま、ありがとうございます。ハイランドは伝統も大切にしていますが、まだまだ新たな夢が生まれる会場です。楽しみでなりません。この日、昨年末、国会議員になった堀内詔子氏もホテルで会合があったようで訪れていらっしゃいました。女性の視点でホテルがもっと良くなればいいな、と思います。10日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg