なっちゃんの日記(377)

| コメント(2) | トラックバック(0)

6月4日(火)田植で、庭先まで来た所、急に止まって、エンジンがかからないので、農協の係りの人に来て見てもらった所、ギヤ-が噛んだ状態で、直すのに時間が掛かるとの事、新しく買うことにしました。田植え機が動かないので「ホ-クリフト」で上げてトラック乗せて持って行きました。明日午後から新しい田植機がくる予定です。 午前中と夕方「ソリダコ」の花と他、水を与えました。昼食後は駐車場の整理に時間が掛かりました。明日、5日(水)花の出荷です。さっぱりした所で 花の作業は気持ちがいいものです。画像は「ソリダコ」です。4日撮影、内藤初三

IMG_0151

此花の状態はまだ早いので違う場所を切ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4597

コメント(2)

はつみ様 がんばってください! 6日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg