斉藤京子さん、〜東京国立博物館音楽プロデューサー〜

| コメント(2) | トラックバック(0)

19日.午前、東京国立博物館音楽プロデューサーの、斉藤京子さんから、こんなに素晴らしい、お花が.今朝一番で届きました。
箱を開けてみてびっくりしました、夢もロマンもがいっぱいに、詰まった花束です。15日(土曜日) 清里の、「萌木の村」オルゴール館に於いて、瀬川祥子さんの、初夏のヴァイオリン コンサートで、ダイナミックな、テクニックと、パリの香りがする、演奏会に、斎藤京子さんが、一つ一つの曲を、分かりやすい、解説付きで説明をしていただきまた。
斎藤京子さんの様な、国際的に立派な人から、こんなに素晴らしい花束を戴きまして☆感謝☆感謝☆です、ありがとうございました。

6月19日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4668

コメント(2)

東條様、素敵な素晴らしい花束を頂き良かったですね。斉藤京子さんにふさわしいお花ででしょう~19日初三

東條様 お花は贈っても贈られても嬉しいものですね。20日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg