斎藤義昭院長先生に、〜花束を差し上げました〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

19日.午後6時から笛吹市にある、一宮温泉病院でやまなし女性異業種の会、6月の定例会が開催されました.
斉藤院長先生から、30分ほど、「ストレスによる体調の変化」と、題してお話を、お聞きした後、一人ひとりが、ストレスで感じたことを、1人1分以内で.参加者全員から.話を聞きしました、
最後に、なっちゃんの楽園の、内藤初三さんと、社労士の大木敦子さんの2人が、なっちゃんの楽園の花束を、斉藤院長先生と丸山様に、御礼を差し上げました。一宮温泉病院では私どもに、とっても美味しいお料理を出していただき、帰りに全員にお土産まで、いただいて、帰ってきました。


6月19日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4670

コメント(4)

東條様、投稿ありがとうございました。貴重な講演大変勉強になりました。19日初三

素敵なお花、斉藤院長も喜んで下さったでしょうね。20日雨宮

東條様 とても興味深いお話でした。20日宮澤

ストレスから解放された時間でした。
楽しい語らいはストレス解消になりますね。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg