なっちゃんの日記(392)

| コメント(3) | トラックバック(0)

6月19日(水)朝小雨が降っていますが蒸し暑く感じます。今日の定例会に持って行く、花を切り長持ちの液に付けて、10時~歯の定期検診で受診、11時~梅沢しげお事務所に花を持って手伝いに行きました。平成25年6月定例会18時~{経営者として健康づくりパ-ト15}テ-マ{ストレスが身体に及ぼす影響」講演、一宮温泉病院院長先生、大変貴重な講演をいただきました。美味しい食事をいただきながら歓談し閉会の言葉・ なっちゃんのお花を差し上げました。講演ありがとうございました。参加されました皆様ご協力ありがとうございました。 簡単に投稿いたしました。19日撮影内藤初三

IMG_0247

 

IMG_0246

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4671

コメント(3)

はつみさま、事務所のお手伝いもありがとうございました。また定例会の次第も投稿していただきありがとうございました。20日雨宮

はつみ様 投稿ありがとうございました。20日宮澤

 雨宮様、宮澤様、コメントありがとうございます。 出席ご苦労様でした。    20日内藤初三    

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg