頂いたビワを、「東京武蔵野市」持って行きました

| コメント(1) | トラックバック(0)

28日.朝早く東京都武蔵野市に住む上田謙一さんが66歳で亡くなった知らせを受けました。
早々に、主人と一緒に、朝一番で畑から採ったブルーベリーと、昨日、内藤さんと、大木さんに頂いたビワを、籠に詰めて、ご霊前に供えてきました。
上田謙一さんは、会社や、組織の社員研修を、主にリーダーとして頑張っていました、心筋梗塞で、救急車で病院に運ばれる途中に、亡くなったそうです。上田企画という会社で、私も上田先生と一緒に、その一員として、女性の社員研修の講師として、過去に、全国をお手伝い、させていただいただけに、、残念、無念の思いです。

6月29日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4718

コメント(1)

東條様、身近な方がお亡くなり、お悔やみ申し上げます。心筋梗塞は常に人間ドック&「健康診断」で、ある程度わかると思います。残念でしたね。又「ビワ」など供えていただきありがとうございました。29日初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg