なっちゃんの日記(403)

| コメント(1) | トラックバック(0)

6月30日(日)早いものです。今日で6月も終わりの日、午後4時~日本航空学園内 J-ShIP ホ-ルに於いて衆議院議員「中島かつひと先生の国政報告会がありました。「健康な日本に再建」素晴らしい、活動をなさって支援者はうなづき・拍手し感動をいただきました。 女性部会長の我が会長の「東條初恵」の素晴らしい挨拶に、聞き入り、横に連れ添った姉も会長を見て、来てよかった!ありがとう!最後まで見送っていた、86歳の言葉です。相手の思いやりや、挨拶は必要です。会長ご苦労さまでした。 30日内藤初三

IMG_0483

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4726

コメント(1)

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

  • やまなし女性異業種の会: 初三さま、、 今日は 続きを読む

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg