縁ジェリスト日記474〜キャンプ!?

| コメント(2) | トラックバック(0)
ゆうべ、近所の小学生と息子の同級生が我が家に泊まりに来ました! このテントで一夜を明かしたのです。 まさに避暑地でのキャンプさながらの我が家は子供達にとってワクワクするようです。 朝は大きなシラスおにぎりとゆかりおにぎりを食べてこれからプールに行くそうです。 本人は受験生であることを忘れています いま地区の球技大会に向けて息子は一生懸命ですがそんな折り、近所の保護者でもある友人達から電話がありました。 「ヒロくんは小さい子も楽しめるように全員がボールに触れて参加出来る練習をしてくれる」 「この間子供がトイレでウンチ漏らしちゃったらヒロくんがパンツとズボンを洗ってくれて着替えを持って来て下さい、とうちに電話をくれた」 と、、 ヒロは一人っ子で育ちましたが1才でオジチャンになりそれから8人のチビちゃん(私にとっては孫)を従えて大きくなりました。自然に下の子の面倒を見ることが身についています。 でも、、受験生じゃんね〜 24日iPadmini初投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4849

コメント(2)

楽しそうですね~大人になり良い想い出になりますね。勉強と遊ぶ事も必要です。25日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg