縁ジェリスト日記480〜リゾートウエディング in キングスウェル

| コメント(1) | トラックバック(0)
栃木と群馬からの新郎新婦、初めてのデートが山梨だったこともありこの時期のひまわり畑での挙式を選びオンリーワンウエディングを挙行。 披露宴はキングスウェルに移動して本格イタリアンを召し上がりながらゲスト全員がひとつになるゲームを楽しみながら和気藹々の時間を満喫されました。 ウエディングケーキはハートの四つ葉♡シェフからの料理説明もありました。 右上の「一緒になりませんか」というカードは日の丸ではなくハートです(^^)新郎が富士登山登頂の際にこのメッセージを旗に掲げて友人に写真を撮ってもらい、後日マトリョーシカ風にいくつも箱を開けて行くおみやげの箱の中にプロポーズとして用意されたものです、、しかし写真には一緒になりませんかの「か」が写っておらず、、しかもおみやげを開けたのは隣に居た新婦のお母さんだった…(^^;;というオチがついています。シャイですがユーモアたっぷりの新郎と明るい新婦でした。両親も仲睦まじい素晴らしいご家族でした。ご友人もやまなしのリゾートウエディングを満喫して頂けたかな。 30日投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4875

コメント(1)

雨宮さま、
、手づくりの、結婚式から披露宴まで、企画が行き届いていますね、7月31日.東條初惠

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg