なっちゃんの日記(404)

| コメント(3) | トラックバック(0)

7月Ⅰ日(月)今日から植木屋さんが二人来て松の剪定をしていただきました。あすは3人くるようです。一本の黒松を仕上げるのに一人で三日かかります。9時~社会を明るくする活動を「とよとみ道の駅で更生保護司・更生女性の会の皆さんがティシュを配り協力をお願いしました。昼、同級生の埼玉のご夫婦と同級の姉・三人がなっちゃんの楽園を散策し石和の「かんぽの湯」に一泊です。私も温泉で癒され、午後9時頃帰りました。夕食は御兄弟がご馳走してくださいました。今日の楽しいひと時をありがとう~ ご馳走さまでした。また合う日まで・・・7月1日、撮影 内藤初三

IMG_0485

IMG_0486

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4730

コメント(3)

はつみ様 はつみ様は、多くの方々と交流されていらっしゃいますね。御友人もたくさんおられて素晴らしいと感じました。2日宮澤

宮澤様、コメントありがとうございました。時々コメントをいただく「もこたん」です。2日初三

初三さま、、
おいしそうなお料理をご馳走になりよかったですね、7月2日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg