なっちゃんの日記(409)

| コメント(2) | トラックバック(0)

7月6日(土)朝10時~2か所の選挙事務所に手伝いに行きました。野村洋子さんに出会い昼食を豚カツ屋で食べて雑談の中、合って見ないとわからないけど! 主人を知っているようです。 6時30分昭和のイオンで米永候補の演説を聞き、なっちゃんの楽園に野菜を取に向かい、主人に会いビックリでした。お知り合いで、主人の方がお世話になっていていたようです。名前も顔も覚えていました。モロコシ・トマト・スモモなど、お花もお土産にしてお帰りになりました。嬉しい出来事です。 又いらっしゃいませ !(^^)! 6日 内藤初三

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4757

コメント(2)

東條様、コメントありがとうございました。野村さんは、農協に努めていたようです。 なっちゃんの日記(410)です。済みません。7日初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg