菜ちゃんの日記(417)

| コメント(1) | トラックバック(0)

7月13日(土)午前10時~ァピオ甲府でみんなの党の渡辺よしみと語る女性の会が開催されました。近所の奥様2人と一緒に参加しました。「しなやかに強く未来に叫べ!」打数の方が参加される中、立候補しされているお二人の応援に渡辺代表の素晴らしい演説をいただきました。終わった後近くの「ガスト」で昼食をいただき、買い物をして帰りました。夜7時~お花を持って行き参加しました「なでしこクラブ」 我が会長に力強い、言葉をいただきました。司会には内藤誠子さんでした。ご苦労さまでした。 13日撮撮影 内藤初三

IMG_0526

IMG_0528

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4792

コメント(1)

初三さま、、
大成功で良かったですね、また夜おしはら公園で、塩村さんの、トークの時には、綺麗なお花を(写真)を、添えていただいき、ありがとうございました。立派な花でしたね。7月14日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg