なっちゃんの日記(421)

| コメント(2) | トラックバック(0)

7月17日(水)明日(18日)は(なっちゃんの楽園の会員訪問です。皆様お待ちしております。 朝5時~ソリダコの草取り、ハ-ブで茂っている所を切って通りやすいようにしました。ニワトリの部屋の掃除、買い物、先日「ウズラ豆」を干しておいた物を煮ました。 お~い・お~いと主人が呼びに来て、「貴陽」がヒヨドリに食べられたので全部もいでしまうから手伝ってくれ! ヒヨドリの鳴き声がするので行って見ると、20~30分のうちに沢山食べられました。美味しい味がすると仲間を呼ぶようです。大事に残して置いた貴陽です。残念なり~ 17日撮影 内藤初三

 

 

IMG_0555

 

IMG_0554

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4807

コメント(2)

初三さま、なっちゃんの楽園に伺うのをとても楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願い致します。
7月18日   Primavera Yoko

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg