なっちゃんの日記(427)

| コメント(3) | トラックバック(0)

7月23日(日)主人はゴルフです。今日はある会社の外車で出掛けました。ゴルフに出掛ける時はどんなに早くても見送ります。 20日頃から3匹いた猫が何処かに行って読んでも見渡りません。餌を置いても食べてありません。井戸の掃除して、ふと見ると、井戸近くの植木の下で一匹「マロン」が最後を迎えていました。最近食欲がないため特別にお肉を与え、寝ているときには濡れタオルを掛けて冷やしていました。8月までは生きられない覚悟はしていましが、最後を看取ってやれず可哀そうなことをしました。朝9時になっちゃんの横に安らかに眠ってください。 お花を添えて、お別れしました。孫2人には知らせません。私に一番甘えていた「マロン」です。 さようなら!!涙が流れて止まりません。 H25年7月23日撮影、内藤初三

IMG_0569

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4839

コメント(3)

初三様、
家で飼っていた、動物は、別れる時が、せつないですよね、7月24日.東條初惠、

東條様、コメントいつも済みません。何匹かいた猫が消えました。何処に行ったのか?生きていることを願いたいです。ヒョコント現れてほしいです。        25日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg