なっちゃんの日記(431)

| コメント(1) | トラックバック(0)

7月27日(土)朝7時~孫達は、山中湖方面に、一泊でキャンプにいきました。私たちは、娘の孫4年を連れて山梨県立博物館に行って来ました。リニヤ中央新幹線、いつごろ出来るかな~(品川~甲府~名古屋「2027年」開業予定!帰りに医大東の「かっぱ寿司」で遅い昼食でした。3時15分~小瀬高校野球「日川と航空」決勝戦を自宅テレビで見ています。現在8対2で日川高校が勝っています。我が会の(誠子」さんが、ジュ-ス販売しています。行く予定でしたが、ごめんなさい。今頃孫達は楽しんでいるでしょう~27日撮影初三

IMG_0589
IMG_0590

 

IMG_0592

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4863

コメント(1)

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

  • やまなし女性異業種の会: 初三さま、、 県立博 続きを読む

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg